腹が立つ夜だね

口の中が傷だらけだよ 現代人はネットで調べたビタミン不足だってさ

すぐにコンビニに行って栄養ドリンクみたいなのをレジに置いたら変な奴に 俺が店員呼んだんだけどって言われて めんどくさいなぁって思いながら譲ってやったけど すぐ顔にでる俺 結果からいうと口論になったワケで 30くらいのおっさんに ガキじゃないんだからさって言ったけど 最後捨て台詞吐いた俺もガキか 

 

もちろんあいつにも腹たつけど 家帰って来てちょっと足震えてる自分にも腹たつ

 

そう言えばあの子に幻滅したって言われた

君が好きな番組を見て 君が好きなアイドル見て その中の子を好きって言っただけなんだけどなぁ

だったらいっその事テレビなんて消して携帯も捨てて俺だけずっと見ててくれ

僕にアイドルを見せて試してるのかな 私よりタイプの子いるけどさ あんたどうする

ってそういう事かな?

分からないや あ 洗濯物濡れちゃうや おやすみ