それ俺でも出来るよ

ピンサロ行ってみたくね??

何気ない一言で仕事終わり同僚Mくんと2人で池袋に行くことになった 

お互い初めてで訳がわからない 前料金三千円を五千円札しかなくてMくんに二千円貰って2人で六千円

頑張って働いて稼いだキラキラしたお金を薄汚れたハゲたおっさんに渡した

 

バイト中経験済みの社員のSさんに聞いた通り 何とも笑える

暖簾をくぐると 部屋は薄暗く 居酒屋のお古みたいな合皮のソファーがたくさん並びそこにさっき取り付けたようなパーティションで区切られているだけの何とも質素な部屋が広がって

なぜか邦ロックかかっている

 

店の名前はカオスに変えたほうがいい

 

まるでゲインを一番右まで目一杯回したかのような店内放送が流れ それを皮切りに 僕らはパーティションで区切られた場所まで案内された

Mくんと一言も交わさず1人で奥まで案内され奥に座って待つ 時間がかかるのかと思って5ミリのタバコを吸った が すぐそれらしき女が来た

 

よろしくね

何がよろしくなのか分からない どうしようもないブス 身体はいかんせん問題ないが顔がジャイ子だどうしようもない

なぜかおしぼりを渡されてなぜか気づけば女は自分のアソコを口に含んでる

 

女のツバが太ももに滴りそれが溜まってさらに下の肛門の方に落ちて行く  気持ち悪ぃ

どうしてもイけそうにないのに気づいたのか激しく手でして来る女の表情は見えない

正直それくらいなら俺だって出来るよ

俺でも出来るんだけど 

 

 

 

 

 

 

先に店を出て Mくんと大声で笑いあったなぜかというと どうやらお互いジャイ子が出たみたいだ 今度はちゃんと一人六千円のところに行く約束をした  バカだ

 

ありがとな そう行ってバイバイした

なんて憂鬱な夜だろうか

明日もしっかり働こう