もうじゃあ俺一人でメシ食って帰るから

強気にいったいつもより強気に言って放った言葉は君には全然届いてなかったね

俺本気だったんだよ 本気で帰っちゃうんだよ??え?(笑)分かってるのかな??

うん じゃなくてイヤでしょ?聞き間違えたのかな?おかしいな(笑)

 

そういうところなんだよそれ

君は本当に可愛くないね 可愛くないよ

そこでいやだ〜♡って言ってくれればれいくんイチコロなのになぁ〜マウンドから投げたど直球はやっぱりグローブの横を通過して場外にすっ飛んでたみたい

僕はただつけ麺を食べたかっただけなのに

なぜか一人 閉店前のつけ麺屋で大盛り食べてる

さみしぃさみしぃよ よくよく考えたらいやな日は大体ここに来てるよ夜ご飯に千円はちょっとVIPだけど 今日みたいな日にはいいよねなんつって

君と食べなきゃ美味しくないんだよ

なんて言わない言うわけないここのつけ麺は一人で食べても美味しいんだ。つけ麺哲 最高愛してる。

 

 

今日は上司に怒られなかった自分にストレス感じてた 今度はドMかな もっと怒って欲しかった

叱って欲しかった必要とされてるって思うから

 

今このタバコを吸ったらあの子の家に荷物を取りに行く もし別れようなんて言ったらどうなるかな?? また うん って言うのかなそうしたらまたいつもみたいに僕が泣き出すって思ってるのかなぁ 別れたくないって言うと思ってるのかな どうなんだろ 別れるんだったらTwitterのログイン解除して欲しいなぁ とか言って泣きつくんだろうなぁ分かってるけど ね

 

Twitterに勢い余って愚痴を書いてしまったけど最後の一行は今書いてる曲のサビのところなんだ そう結局僕らはあかの他人だね