5/28

自分が短気な事を痛感する 

道で人にぶつかっただけで舌打ちとかちっちゃいなぁ ちっちゃいのは身体だけにしとけよとか本当に言えてる

 

9時過ぎに職場に来たらなんか 初めて来た友達の家みたいな匂いがして 居心地が悪い 

今日から次のバンド練まで集中期間 すでに癒しが欲しい家が恋しい 誰に会いたいわけでもないただ癒しが欲しい

 

最近めっきり曲が書けなくなったのを自分のせいではなく周りの人や環境のせいにして逃げているけど結局集中力がないだけでなんとも情けない 

 

どうしても一年前に自分が作った曲を超えられない バンドメンバーには「あの曲を超える曲はまだ無い」なんて言われる始末 肩身がせまいね

 

十代の延長じゃダメってそうだよねほんとそうだね アディショナルタイムにもほどがある

もうすぐ休憩が終わる